インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩崎 浩美のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩崎 浩美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > ジャイロ

ジャイロのアーカイブ

ジャイロキネシス

  • 2011-07-27(水)16:34
  • 更新日:2011-07-27 16:34

『ジャイロキネシス』って、ご存知ですか?

私は、このジャイロキネシスをもう、4年ほどやっております。

指導もさせて頂いていて、

結構、効果が高いんです。

このジャイロキネシスの、指導者のアップデート講習会に行って参りました。

3日間!関西は心斎橋!アメリカ村の真ん中で!

ジャイロキネシスってなあに?って聞かれるのが一番難しいのですが・・・

特徴的なのは、

まず、イスに座って行うパートがあるんです。

なので、股関節や膝が痛い、腰が痛い方でも、比較的やりやすいです。

私のスポーツクラブのコースには、元バレリーナやアスリートと、高齢者が両方お越しになります。

内容は、

気持ち良い、のびのびした動きを通して、

ストレッチやトレーニングをしていきます。

こんな動きもあります!!

3日間のコースで、私は、毎日飲んで食べてって感じでしたが・・・

お腹がめっちゃ引っ込みました。

おそらく、呼吸の成果だと思うんです。

さあ、頑張って続けよう~~

って思って、広島に戻りました。

同じ指導をする仲間、先輩方と、そのことだけを考えて過ごせた、

幸せな3日間でした。

もっと、オンタイムに発信できるようになりたい、って思いながら、

今、ブログ書いてます。

                     Hiromi

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > ジャイロ

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る