インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩崎 浩美のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩崎 浩美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > なな・ポポ

なな・ポポのアーカイブ

なんやかんや 〜ノア・ポポ〜

  • 2013-07-25(木)23:08
  • 更新日:2013-07-28 12:20

なんやかんやゆうて・・・

一緒にいる時間が長くなっているノアとポポ!

時々、鼻を寄せ合ったり・・・

遠くから、

カメラを向けると近づいたり・・・

その後、取っ組み合いになったとしても・・・

それはそれでいいか!!

お互いのコミュニケーションを見ていると、

どうやら、ノアの尻に敷かれている?っぽいポポ!

ノア!

ポポ兄さんに優しくしてあげてね!

ところで、

子供って股関節柔らかいです。

1ヶ月前に比べたら、少し固まった気はしますが・・・

カエルみたいに座れるんです。

おもしろいでしょ〜〜

Hiromi

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ポポ 〜ストレス〜

  • 2013-07-02(火)23:06
  • 更新日:2013-07-03 03:06

ポポ、兄ちゃんになって、少し元気がありません。

ずっと、嘔吐いていて、どこか悪いのかと思い・・・

病院で検査をしてみても、

どうやら、そんなに悪くないんです。

ただ、腎臓に結石があるみたいで、その治療は少しばかりしています。

ただ、そんなに重篤ではなく、

問題なければ、治療しなくてもいいくらいのようです。

でも・・・

ずっと、食欲もなく、お水もそんなに飲まない。

たぶん、ストレスです。

ストレスって、こんな風に現れるんですね。

ネコ達も、こんなに敏感なんです。

こいつ・・・ノア姫に・・・

完全に、やられてます!

あっ!!

ー@:」xっっっっっd

ノア!パソコン打つな!!

本当にやんちゃ姫です!

ポポは、たぶん、ノアの事が大好きなのに・・・

ノアが、ちょっかいばっかり出すんです。

それでバトルが・・・

ポポ!負けるな!

目にも止まらぬ・・ポポのパンチ!

でも、2匹とも、MAC大好きなんです!

気になって、しょうがないらしい!

でも・・・

今日・・・

ノアが来て、初めて、

こんなに近くで、寝ています!

大好きなMACの隣で・・・

早く・・・

ポポ、元気になろうね!

仲良しになってね!!

ポポ・ノア 大好きだよ!!

Hiromi

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ポポ 〜兄さんになって〜

  • 2013-06-25(火)23:59
  • 更新日:2013-06-26 04:27

ノアが家にきてから、

ポポは、兄さんになりました。

結構、兄さんっぽい顔になってます。

ノアにタックルされて、、、

お尻をかまれたり、馬乗りされたり、、、

あまりにひどい時は、怒ってますが、

結構いい子に、我慢してるみたいです。

今日も、

ノアが、押し入れに入り込み、閉めれて・・・

不安そうに「ニャ〜〜〜〜〜」って泣いていると、

ものすごく心配そうに、押し入れに鼻を押当てて、

何とかしようとしているようでした。

すごく、兄さんなんです。

ななといた時は、なかった事です。

すごいな〜〜

立場が、ネコを育てるんですね。

でも、

ちょっと、体調は悪そうです。

ヒロペットクリニックの先生に診てもらって検査してもらって、

採血やレントゲンも、とってもいい子にしてくれたそうです。

そんなに重篤に悪いところはないらしいのですが・・・

ストレスでしょうか?

吐き気がしているみたいです。

環境が変わると、いろんな事が起こるんですね。

ポポ・・・

ポポが大好きだよ!

だから、ノアに来てもらったんだよ!

ポポ・・・

早く元気になってね

今も、パソコンのそばで、

私を待ってくれています。

よし・・・

一緒に寝ようね。

Hiromi

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

なな・・・いい子が来てくれたよ!

  • 2013-06-17(月)23:28
  • 更新日:2013-06-18 03:49

ノアは、日一日、どんどん大きくなっていきます。

昨日できなかった事が、もうできていて・・・

どんどん、成長してます。

子供ってすごい!

今日は、三原での仕事だったので、

ななのところに報告に帰りました。

なな・・・

いい子が来てくれたから、

みんな淋しくないよ。

なな・・・

ゆっくりおやすみ・・・

今でも、心の中で、ななに話しかけている事がある。

ななの事、感じる事がある。

ななの手を、忘れてない気がする。

ななが、守ってくれてる気がする。

それで・・・

ノアが、幸せを運んできてくれてる気がする。

すでに、

ポポと並んでご飯食べてます。

かわいくてちいっちゃいノア・・・

もう少しだけ、ゆっくり、大きくなって欲しいな〜〜

それから、早く、ポポと仲良しになってね!!

Hiromi

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ノア 〜新しい家族〜

  • 2013-06-15(土)16:34
  • 更新日:2013-06-15 17:38

我が家にノアがやってきました。

ノアは、ポポと同じ病院で保護されていた子猫です。

ポポも、まだ生まれて数日の時に、私が拾って、ヒロペットクリニックに、お世話になりました。

ななも、ここの先生に診てもらい、点滴もしてました。

ノアは6匹兄弟でしたが、みんなもらわれて、1匹残って寂しがってたみたい。

我が家に来てもらう事にしました。

ポポは、ななが亡くなってから2週間くらい、ずっとぼーっとしてました。

なんだか、一気に老けてやる気もなくしているような・・・

それから、少し元気になったと思うと、すごい甘えん坊になってました。

私にくっつき回って・・・

独りで留守番するのがイヤみたいで・・・

とにかく、ポポにとって一番いいようにしてあげたくて、

ノアをもらう事にしました。

ノアは、ネコの中で育っているし、大きな犬とも面識があるので、きっとポポと仲良くしてくれるだろうって・・・

先生のお墨付きでもありました。

ノア・・・

我が家に来てくれてありがとね!

ポポを頼むね!

でも、やっぱり・・・

ポポは、ものすごく不機嫌で・・・

私にも「シャーッ」ってすごい勢いで怒ります。

ただ、しっぽは怒ってなくて・・・

何か迷っているような〜〜

そりゃそうですよね。

いきなり、ち〜〜っちゃい黒い物体が走り回るんですから。

一度も私に怒った顔なんか見せた事のない、かわいくてかわいくて仕方のないポポが・・・

私に向かって、牙を見せるもので・・・

私の方が気持ちが悲しくなってしまいました。

ポポ、

ごめんね。

ポポに良かれと思ったんだけど・・・

少し時間かかるよね。

仲良しになれるかな?

ポポが我が家に来た時、

ななが、そういえば今のポポみたいだったっけな〜〜

ポポがかわいそうなので、私はノアを抱っこしないようにしています。

ノア、ごめんね!

でも、我が家に来てくれてありがとね。

ポポ♪ ノア♪ みんなで一緒に、仲良く暮らそうね。

きっと、ななが優しく見守ってくれてるよ!

Hiromi

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > なな・ポポ

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る