インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩崎 浩美のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩崎 浩美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > 「立ちやすくなりました!」ジャイロトニック

「立ちやすくなりました!」ジャイロトニック

  • 投稿日:2014-06-03(火)23:16
  • 最終更新日:2014-06-04(水)02:20
今週の月曜日『みんなの部活』レポートです!
「ひめトレ」で整えて、ストレッチもしてから「バランスディスク」でのトレーニングに入りましたが・・・
なんだか、うまく乗れなかったOLのMさん。

ジャイロトニックにチャレンジしていただきました。

そして、今日のジャイロトニックは・・・脚編!!

タワーから出ているワイヤーに脚を吊って行うエクササイズなんです。

片脚15キロのウエイトをつけるのですが、そんなに重いとは感じません。
なんせ、結構脚の重さがあるので・・・

こうして脚を動かすだけで、普段力が入りにくい腿の裏の筋肉に力が入りやすくなり、立っている事や歩く事も楽になったりします。

Mさんの場合も、すごい立ちやすくなられたみたいでした〜〜
確実に、バランスディスクに立つのがうまくなられてます。

たった10分のジャイロトニックで・・・

よかった〜〜〜素晴らしい!!

もっとたくさんの方に、このマシーンにも乗ってもらいたいです!

ドイツからやって来たマシーンなんですよ〜〜
Hiromi

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > 「立ちやすくなりました!」ジャイロトニック

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る