インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩崎 浩美のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩崎 浩美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > 基町ソーラン フラワーフェスティバル!

基町ソーラン フラワーフェスティバル!

  • 投稿日:2014-05-03(土)23:46
  • 最終更新日:2014-05-04(日)03:50
フラワーフェスティバルを堪能してきました!

「基町子供会ソーラン教室」のみんなと、ソーラン演舞の舞台を30分やらせていただきました。

ずっと、踊り続けて6年生になりリーダーになった3人の男子たちと、入ったばっかりでまだほとんど踊れない1年生たちが、一緒に舞台に立ちます。
舞台の片側ばかりにより固まってしまったり、振りがわからなくなったり・・
う〜ん、まっ、いいか?!

小学生たちがみんなで練習した「ゴールデンボンバー」私が振り付けして踊っている「ハピネス」等、5曲踊りました!

この子たちに、私はどんな風に接し、どんな事を伝えていきたいんだろう!って、考えています。

まだ少し迷いがあるのですが、子供に関わり、子供に自分が勇気を与える事ができるとしたら、この場所は最適だと思うのです。

中学生になり、これから難しくなっていくかもしれない女子たち。

私たちのソーランチーム「逢」の法被を着て踊る事になると、ものすごく気合いが入りやる気も上がりました。
嬉しそうに「逢になれるん?まじ!?」そんな風に目をキラキラさせてくれました。
今日は「逢jr」の誕生でした。

これから、また、新しい展開になるかもしれません。
私は・・・目的を持ってここに関わらせていただきたいと、思っています。

Hirmi

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > 基町ソーラン フラワーフェスティバル!

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る