インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩崎 浩美のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩崎 浩美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > シナプソロジーの新しい1歩

シナプソロジーの新しい1歩

  • 投稿日:2014-03-28(金)00:53
  • 最終更新日:2014-03-31(月)00:59

シナプソロジー『アドバンスインストラクター養成コース』

シナプソロジー普及会の『アドバンスインストラクター養成コース』2日間をオブザベーションさせていただきました。
もちろん・・・次に、私たち教育トレーナーで『アドバンスインストラクター養成コース』を開催する為です。
アドバンスインストラクターになられると『シナプソロジー普及員養成講習会』を開催する事ができ、
全国に「シナプソロジー普及員」が増える!ってわけです。
この、背中は教育トレーナーの仲間です。
向こうの赤い背中は、このシナプソロジーを作って来られたディレクターの皆さんです。
この、赤やピンクや青の背中の皆さんが集合すると、すごいエネルギーになります。
でも、そのエネルギーは何か優しさもあって、私は大好きです。
自分を引き出してくれるエネルギーでもあり、自分を癒してくれるエネルギーでもあり、
叱咤激励してもらったり、私にとって、とても大事な場所です。
でも、そこは、常に自分発動で・・・自分が動く事で、そのエネルギーを感じる事ができる場所である気がします。
改めてそれを感じた2日間でした。
それが、すごく良くできる自分がいる時と、そうでない時があります。
そのいい時間が長くなるような自分でいたいと、強く思いました。
それが、自分自身の地元に帰った時の行動力になると思うからです。
いつもそこにいてくれてどんどん大好きになっていく教育トレーナーの仲間と、
いつも導いて下さるディレクターの皆様に感謝しながら、
アドバンスインストラクターの皆さんとも肩を組んで、進んでいきたいと思います。
2日間、本当にありがとうございました。
受講された皆さん、お疲れさまでした。良い結果であるようお祈りいたします。
ディレクターの先生方、事務局の皆様、教育トレーナーの皆様、ありがとうございました。
Hiromi

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > シナプソロジーの新しい1歩

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る