インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩崎 浩美のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩崎 浩美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > でかけよぉや > 2週間ぶり 〜でかけよぉや〜

2週間ぶり 〜でかけよぉや〜

  • 投稿日:2013-08-21(水)19:08
  • 最終更新日:2013-08-21(水)19:08

大朝はお盆休みを挟んだので、

2週間ぶりでした。

きれいな寒曵山が、迎えてくれました。

いきなり、、、

ずっとお休みされていたTさんが、タクシーで来られました!

「よかった!Tさん、おかえり!!」

って、お迎えしました。

玄関を入るなり・・・

他の方々にも、「おかえり!」って!!

本当に嬉しそうでした。

ちょっと、照れながら〜〜

「ご心配かけました。」そんな風におっしゃってました。

暑い暑い最中ですが、

今日も27名お越しになりました。

皆さん、

「1ヶ月くらい、たったような〜」

「待ち通しかったんよ!」

「遠くから、ご苦労さんじゃね〜」

等と、私たちも気遣ってくださったり。

おしゃべりが止まりません。

今日は、少し膝痛の方の為のお話をしたので、

教室の内容的にも、とても真剣にお聞きいただけたようでした。

こういう真剣さも加えていきたいと、感じました。

私にも1つ、新しい勉強になりました。

お帰りの準備もスタスタと・・・

来られた時より、やや足取り軽く、

「また、来週!!」

「さようなら」とか、「お疲れさまでした」ではなく・・・

「また、来週!!」

そんな風にお送りしています。

皆さんがお帰りになった後・・

少し黒い雲が〜〜

皆さん、お帰りになったかな?

雨が降るの・・・ちょっと待ってね!

って祈りました。

今日はこの後、千代田会場に参ります。

こんな素敵な北広島町役場でやってます!

北広島町は、本当にいいところです。

皆さんも、いつかお出でになってみませんか?

Hiromi

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > でかけよぉや > 2週間ぶり 〜でかけよぉや〜

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る