インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩崎 浩美のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩崎 浩美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 家族 > 父さんの決断!

父さんの決断!

  • 投稿日:2013-08-16(金)11:46
  • 最終更新日:2013-08-20(火)11:57

先日、股関節の手術を勧められた父は・・・

観念して、

股関節の手術を決断してくれました。

お盆に、孫や私たち娘に勧められ、

とうとう・・・

整形外科に受診し、先生にお願いし、

いろいろ検査も始まり、

日程が決まり、

どんどん話が進んでいきます。

先生は、

「治る気があるなら、技術は提供します!」

と力強く言ってくださった事も、

病院の方々が、とても丁寧に説明をしてくださった事も、

とても嬉しかったようです。

病院のスタッフの皆さん、本当にありがとうございます。

あと、

びっくりしたのは、骨密度がすごく高く問題なかったこと。

血液検査も大変良好で、問題なさそうです。

今は、自分の血液を輸血の為に採血て取っておくそうです。

その方が、安心です!

9月16日に入院し、

9月17日が手術です。

父さん、みんなの為に決断してくれてありがとう!

がんばってね!

みんなで、宮島にいこうね!

Hiromi

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 家族 > 父さんの決断!

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る