インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩崎 浩美のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩崎 浩美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 自分 > バースナンバー8

バースナンバー8

  • 投稿日:2013-08-11(日)23:12
  • 最終更新日:2013-08-12(月)15:32

何年ぶりかな〜?

オーラソーマをしていただきました。

大好きな、私の心が信頼している岡部夫妻のところに伺いました。

本当にいつも気持ちよく迎えてくださり、

本気で私に向かい合ってくださり、

私の事も聞いてくださり、

自分の事も話してくださり、

私は、こんな風に人に接したいと心から思うお二人です。

たくさんお話した後で、

悩むかと思いきや、

すぐに、選んだボトルは・・・

どうやって選んだらいいのかな?

とか、聞いてた割には、1分もかからず、4本を選べてしまった!

そして、誕生日からみたバースナンバーは、26で8

ちなみに、2番目のボトルも44で8

4番目のボトルも62で8

これらの数字から学べる事は・・・

様々な事は、私に必要だから、私がその人生を選んだから起こっているって事。

そして、その苦みの経験も、私は甘みに変える力を持っているって事。

これだけでも、私はすごく楽になりました。

最初の43のボトルは・・・

信頼するという事を大切に。

自分が向き合う相手に対して、どう必要とされているか?を集約する事で、

さらに自分を確率させる才能を持っている。

らしい。

すごく、そうしたいと思っていた事だったので、

すごく、うれしい。

3番目に選んだ45番のボトルは ターコイズ/マゼンタ ブレスオブラブ

ラブ(愛)が出てきたのは、私の中では結構珍しいかも・・・ちょっと嬉しい!

(ちなみに。。。我が家の旦那様は、愛だらけです!自慢!!)

4番目に選んだ62番のボトル ペールターコイズ/ペールターコイズ

これは、近い将来に起こる事なのだそうです。

ソウルボトルと同じ、ターコイズのペールつまり、薄い色。

オーラソーマでは、薄い色の方がエネルギーが強いのだそうです。

自分の選んだボトルによると、

ソウルボトルと、近い将来が同じ色ってことは・・・

私の選んでいる路は、間違いなく、

そして、近い将来にきっと光り輝くのだと、思います。

その為の課題もいくつか見つかりました。

それを行う事で、すごく軽やかになれる。

うまく書けないので、

オーラソーマをしてくださった、岡部さんの言葉をFacebookより、ここに添付させていただきます。

〜出会いと繋がり、究極の苦味を甘みに変えてくれる仲間たち〜

兄やんのバースナンバーである「8」が生まれながら持っている運命の数字であるならば、それは「繋げる、循環させる、無限大に広がる、終わりのない、永遠に…など」の才能の持ち主であり、人と人、あるいは物事や状況に対して潤滑油や接着剤の役割をミッションとしているかもしれない。

だけれども…真逆のことも言える「切りをつける、区切り、終わりにする、決断する、決別や訣別を行う…など」を苦手とする質の持ち主であるとも言える。

苦手であることを学んだり、行ったりする時には必ず「究極の苦味の経験」が舞い降りてくる。
例えば「生きること」をテーマにするならば「生き続ける」という生命を継続させる視点 観点から学ぶコトより、真逆の「死」をテーマにして「生きること」を学ぶパターンの方が多いという理解なのです。

真逆である究極の苦味の経験をすることで、究極の甘みのある本来の才能に目覚めることが可能になる。
そう兄やんは信じているのです。

なので苦味の経験は当たり前なのです。あえて当たり前なのですよ〜!

だけれども、この繋がりのある方々の存在があってそこ、耐え得る究極の苦味の経験であるというのは真実であり現実でもあるのです。

マイクからのメッセージの一つに「スピリチュアルなハートの発達 育成には必ず苦味を甘みに変える出来事が起こる」があります。
それはネガティブをポジティブに変換するのも同じことであるという理解であり学び。

繋がりのある方々へ
いつもありがとうございます。
そんな風に考え楽しむ昨日の一日でした。
では、再見!o(^▽^)o

こちらこそ・・・ありがとうございます!

私の心が、心から感謝してます!

Hiromi

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 自分 > バースナンバー8

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る