インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩崎 浩美のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩崎 浩美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 家族 > 父 〜スポーツクラブ通い〜

父 〜スポーツクラブ通い〜

  • 投稿日:2013-07-31(水)22:46
  • 最終更新日:2013-08-02(金)13:47

私の父は、80歳です。

私は、お父さんっ子で、

父さんが大好きです。

昔は、本当に厳しい父で、

古き良き日本らしい、お父さんだったと思います。

今も、実はそのままなんですが、

優しいところだけが、表に出ていて、

結構、優しい父さんです。

その父は、変形性股関節症に悩まされています。

私の通うスポーツクラブに、自宅から2時間程かけて、

週に1回、木曜日に通ってくれています。

最近は、ずっと痛そうで・・・

見ていても「痛い」です。

それでも、

車で駅まで出て、電車に1時間半程乗り、電車か私たちのお迎えで、、、

スポーツクラブに通ってくれているんです。

本当に、頭が下がります。

この父が元気でいてくれて、私は仕事ができています。

父が元気でなかったら、母が元気でなかったら、

そう考えると・・・

いや、、、

考えられません。

痛い脚を引きずってでも、ここ広島に通ってくれる事が、

父、母も、私たち、みんなを支えてくれていると思うんです。

ありがとね、父さん。

お父さんが通ってくれているエネルギーをみんながもらって、

今も、ちゃんと仕事ができています。

心から、感謝しています。

変形性股関節症は、やはり痛そうなので、

今度、病院できっちり検査してもらう予定です。

同じように、変形性股関節症で悩まれる方の為にも、

私もしっかり、先生のお話を聞いて勉強させてもらおうと思っています。

父さんの事も心配だけど・・・

私は、ちょっぴり楽しみです!

また、報告いたします。

Hiromi

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 家族 > 父 〜スポーツクラブ通い〜

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る