インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩崎 浩美のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩崎 浩美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > なな・ポポ > なな・・・いい子が来てくれたよ!

なな・・・いい子が来てくれたよ!

  • 投稿日:2013-06-17(月)23:28
  • 最終更新日:2013-06-18(火)03:49

ノアは、日一日、どんどん大きくなっていきます。

昨日できなかった事が、もうできていて・・・

どんどん、成長してます。

子供ってすごい!

今日は、三原での仕事だったので、

ななのところに報告に帰りました。

なな・・・

いい子が来てくれたから、

みんな淋しくないよ。

なな・・・

ゆっくりおやすみ・・・

今でも、心の中で、ななに話しかけている事がある。

ななの事、感じる事がある。

ななの手を、忘れてない気がする。

ななが、守ってくれてる気がする。

それで・・・

ノアが、幸せを運んできてくれてる気がする。

すでに、

ポポと並んでご飯食べてます。

かわいくてちいっちゃいノア・・・

もう少しだけ、ゆっくり、大きくなって欲しいな〜〜

それから、早く、ポポと仲良しになってね!!

Hiromi

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > なな・ポポ > なな・・・いい子が来てくれたよ!

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る