インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩崎 浩美のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩崎 浩美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 広島元気いっぱいプロジェクト~逢~ > (株)広島元気いっぱいプロジェクト お披露目会

(株)広島元気いっぱいプロジェクト お披露目会

  • 投稿日:2013-01-22(火)23:10
  • 最終更新日:2013-01-24(木)09:21

今日は・・・

設立したばかりの(株)広島元気いっぱいプロジェクトのお披露目会をさせていただきました。

いつもお世話になっている方においでいただき、

本当にささやかでありますが、

お披露目させていただきました。

皆さん、私よりも経験豊富で社会に貢献されている方々です。

これから、自分がやっていかなければ行けない事を、たくさんお聞きしました。

「会社」を立ち上げるという事は、

社長になるという事。

社長になるという事は、

人に給料を支払うという事。

この会社が、世の中のニーズに応えて、

社会に貢献できる会社になれるか。

そこに根付いて、自分らしく仕事ができるか。

誰のせいでもなく、自分の責任でそれを行うという事。

改めて、

その事を実感させられました。

まだ、よくイメージが持てないのですが、

自分のお金と、会社のお金、

会社は、自分の会社だけど、自分のものではないんですね。

こんなんでは、社長としては恥ずかしい。

そういう勉強が必要だと・・・実感。

でも、

自分は、

ぼちぼちしかできないので、

ぼちぼち、進んでいきます。

皆様、これからも、

これからこそ。。よろしくお願い申し上げます。

Hiromi

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 広島元気いっぱいプロジェクト~逢~ > (株)広島元気いっぱいプロジェクト お披露目会

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る