インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩崎 浩美のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩崎 浩美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > ガンバルーム > 『みんなの部活』

『みんなの部活』

  • 投稿日:2013-01-18(金)17:36
  • 最終更新日:2013-01-21(月)18:11

『みんなの部活』これは、今年からスタートしています。

今まで、運動教室として開催してきた活動を、

何でもできるように、

また、

どこでもスタートしやすいように、

『みんなの部活』として、リニューアルしました。

もちろん、

(株)広島元気いっぱいプロジェクト主催

場所: 広島市西区中広町 ガンバルーム です!

毎週月曜日

19:15〜バランストレーニング

19:45〜リラックスストレッチ

料金は・・・¥500/1レッスン です。

年齢30代〜60代の方々が、仕事を終わっておいでです。

体力が着き、お腹が引っ込んだとか、脚が細くなったなどのお声も聞いています。

とにかく・・・はじめてみるのに、予約だけでいいので簡単ですよ!

参加希望の方は、このBlogにコメント、

もしくはFBのメッセージください。

お待ちしてます。

このクラスにおいでになってた方が、午前中にやりたいとの声がけで、

今年から・・・金曜日AMクラスが、1月からスタートしました。

金曜日 10:00〜11:00

筋力バランストレーニングと柔軟性向上ストレッチ

月謝制: ¥4200/1ヶ月(4回の場合)

年齢40〜60代の方々が、しっかりトレーニングされています。

男性も女性もおられます。

サークル活動と平行して参加される方もおられます。

ゴルフやテニスが、楽になった!切れが出てきた!スコアが上がった!

などの、お声をいただいています。

ぜひ、ご参加ください。

参加希望の方は、このBlogにコメント、

もしくはFBのメッセージください。

みんなで、運動不足を解消し、すっきりした身体で過ごしましょう!!

HIromi

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > ガンバルーム > 『みんなの部活』

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る