インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩崎 浩美のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩崎 浩美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 広島元気いっぱいプロジェクト~逢~ > Mailしてみると・・・

Mailしてみると・・・

  • 投稿日:2013-01-10(木)22:19
  • 最終更新日:2013-01-12(土)05:39

昨日、シナプソロジーがテレビは「はなまるマーケット」で放送されました。

その事を、皆さんにお知らせしたくて、

もちろんこのBlogにも書きましたが、

久しぶりの皆さんにMailをしてみました。

その時に、、、

このBlogを最近、すごく更新しているので見てくださいって

書いてみました。

皆さんの反応はすごく早く、

すぐに、「見たよ!」ってMailくださった方、

録画したよって言ってくださった方、

本当に、ありがとうございました。

嬉しかったのは、

これからBlogも見ますよとか、

最近、こんな事に困っていますとか、

シナプソロジー以外のお話ができた事です。

自分は、こんなにたくさんの方と、気持ちが共有できるんだって思いました。

今まで、一緒に活動をしてきたのに、様々な理由でその後、続けられなかったり・・・

続けておられるけれども、何となく疎遠になっていたり・・・

そんなもんなんですね。

でも、その地域にあった活動をそれぞれが今も、なさっています。

それは、すご事だと思います。

日本のいろんなところで、

「ガンバルーン体操」をさせていただき、

一緒に指導してくれる仲間を増やして、今に至っています。

皆さん、ありがとうございます。

っていうか・・・

嬉しいです。

皆さんが、今も活動を続けてくださっている事が。

結構、厳しい「指導者養成講座」をやらせていただいたんですよね!!

私の中では、コースをやらせていただいていた頃と、何も変わっていません。

むしろ、気持ちは強くなっていると思います。

でも、やっている内容は変わってきています。

それを、今、指導者として活動中の皆さんと共有して、

お互い、よりよいものにしていきたい!って強く思いました。

その大きな布石になるのが、「シナプソロジー」でもあります。

他にも、「立位のガンバルーン体操」などもあります。

「畳のガンバルーン体操」もあります。

う〜〜ん、

もっと、発信する努力をしないといけない。

このBlogを書きながら、

私は、自分の気持ちを整理しているのかもしれません。

今年は!がんばる!

Hiromi

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 広島元気いっぱいプロジェクト~逢~ > Mailしてみると・・・

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る