インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩崎 浩美のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩崎 浩美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > ジャイロ > すてきな先生方

すてきな先生方

  • 投稿日:2013-01-05(土)23:27
  • 最終更新日:2013-01-06(日)08:37

アップデートコース2日目

楽しく、贅沢に、自分の身体と向き合って、過ごしています。

好きな事だけ考えていられる時間って、

本当に、幸せです。

その中で、一緒に受講しておられる

スタジオのK先生、M先生、

みんな、私たちより年齢もキャリアも上で、とっても偉い先生方ですのに、

本当に、私たちにも細やかなお気遣いをくださり、

いつも、そっと応援してくださいます。

ジャイロトニックに来て、

違う意味でも、勉強させていただいています。

以前も、そう感じた事が何度もありました。

今回は・・・

特に、自分もそうありたいと思っていたので、

気になりました。

だんだん、年齢が上がっていくと、

みんな何も言ってくれなくなるので、

いつも、自分を振り返っていかないといけない。

いつも、みんなを気遣っていたい。

そんな風に思います。

先生方、本当にありがとうございます。

後1日、がんばります。

よろしくお願い言い足します。

Hiromi

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > ジャイロ > すてきな先生方

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る