インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩崎 浩美のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩崎 浩美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 家族 > 今年・・・感動した事!

今年・・・感動した事!

  • 投稿日:2013-01-03(木)23:54
  • 最終更新日:2013-01-04(金)04:58

1月3日にして、

今年の感動がありました。

今日は、スポーツクラブの今年初めてのレッスンでした。

今年の一番初めのクラスは、私が担当で、

「ソーラン節」でした!!

50分のクラスです。

練習をしながら、ソーラン3分半の振り付けも覚えて踊るんです。

このクラスに、なんと、父が参加してくれました。

父は、股関節に変形があり、ものすごく動きづらい?!んです。

正直・・・びっくり!

「できるところだけ、やったらええんじゃろ?」

って、入って来てはくれたのですが、

できるところがなかったら?って心配でした。

もともと、音楽に合わせて何かするとか、

踊る、、、なんて事をしている父をみた事がありません。

まさかのまさか〜〜

結局、50分間、いつもの場所にいて、

時々、立ち止まったものの、

最後まで参加してくれました。

本当に、嬉しい!

こんなあり得ない事が、起こるもんなんですね。

私は、

ことし80歳になる父が、ソーラんを踊ってくれた事、

50分間のレッスンに参加してくれた事、

ずっとずっと、忘れません。

2013年1月3日

「動く勇気」を・・・父からもらいました。

こうして・・・自分も人も「動かす力」を、もっともっと身につけたい、って思いました。

(「動く勇気と、動かす力」って、キャッチフレーズを考えてくれたのも、父です。)

父さん、ありがとね!

また、やろうね!

これからも、よろしくね!

Hiromi

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 家族 > 今年・・・感動した事!

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る