インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター岩崎 浩美のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター岩崎 浩美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > でかけよぉや > 時差ありクリスマス〜でかけよぉや〜

時差ありクリスマス〜でかけよぉや〜

  • 投稿日:2012-12-26(水)23:10
  • 最終更新日:2012-12-27(木)05:12

今日は、12月26日でしたが・・・

クリスマス、サンタクロースの出で立ちで、

大朝、でかけよぉやに向かいました!!

おはようございます!

って、入って行くと・・・

まず、事務所が・・・唖然・・・

あら?!

「時差があるかと思いまして〜〜今日はクリスマス?」

でも、皆さん、気を取り直して、拍手で迎えてくださいました。

「まあ^^v 若こうなってようなよ〜〜」

「プレゼントくれてん?」

などと、会話が弾み〜

大騒ぎになりました。

皆さん、雪に覆われて、日常が少し沈みかけておられると思うんです。

そんな中、

たまに真っ赤な服を着たサンタクロースを、

1年に1回くらい見ても、

いいですよね!

「プレゼント、玄関に忘れてきましたわ〜〜ごめんね〜〜」

って、来年に夢を綱いでおきました。

もっと、もっと、

生活が華やいで欲しいと思います。

元気でいる為にも、人と話す為にも、もっとここにいらして欲しいと思います。

皆さん、

冬に負けずに、

春を迎えましょう、もうあと2ヶ月ですよ!!

Hiromi

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > でかけよぉや > 時差ありクリスマス〜でかけよぉや〜

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る